スタッフブログStaff Blog

楽しく生きる

今日の一言お送りさせていただきます。

今日の一言「楽しく生きる」

自らが選んだ職業を楽しめないなら、それは他人のせいにしている、ということ。

楽しんでいる人のまわりに、人は集まる。

苦虫をかみつぶした顔をして、不平不満ばかり言っている人のそばからは人は離れていく。

人生を楽しんでいる人には余裕がある。

「こういう人は、大体において、人生のコツをつかんでいる」

どんなときも笑って、楽しいことを探す人でありたい。

「楽しく生きる」生きる上で楽しむことは1番大切ですね😊

楽しいことはもちろん、どんな苦境も楽しめる余裕と心の準備をするべきですね!!

苦悶の顔を浮かべる人より、笑顔の人のそばの方が居やすいですよね!!

どんな事も楽しめる様な自分作り頑張っていきます!!

page
top