スタッフブログStaff Blog

感謝の思いを自分に課す

今日の一言お送りさせていただきます。

今日の一言「感謝の思いを自分に課す」8月4日

感謝の気持ちを持てれば、どのような場面でも、満足感を味わうことができるようになってくると思います。

そしてどんなに辛くても、常に明るい気持ちで理想を掲げ、希望を持ち続けましょう。

人生は素晴らしく、希望に満ちています。

不思議なことですが、人生がうまくいっている人は明るい心を持っています。

不平不満を言ったり、人を恨んだり、憎んだりしては、決して素晴らしい人生を歩くことはできません。

誰にでも明るい人生が開かれているはずです。

まずはそのことを信じ、誰にも負けないような努力を重ねていけば、必ず素晴らしい未来が待っていると思います。

感謝の気持ちを持ち続ける事が大事ですね😊

どんな事も自分の人生を形成していく事に必要な事だと思っています!

今の環境に感謝して受け入れ、自分の人生を昇華させていきたいと思います‼️

暑い中皆様お疲れ様です🙇
室内の熱中症の事例も増えていますので、油断せず熱中症予防に努めて一日を乗り切ってください🙋‍♂️

page
top